お口の金属除去で髪の毛が生える!?



毎日暑い日が続きますね。


市が尾駅前プラーザ歯科ではお口の中にある金属(アマルガムなど)は強度的にはとても良いのですが、ご自身の気づかない不調の原因になっていることから、金属除去をお勧めしています。この治療は保険外の治療になりますので、先生からしっかりとしたご説明をしていただき、ご納得をいただいた上での施術となっております。


金属除去をしたことで、アトピーをはじめとする皮膚疾患や原因不明の頭痛、体の痛みなどの改善事例をよくお伺いいたします。


先日インターネットで、テレビで金属除去をした結果、薄くなっていた頭髪が元に戻ってきたという事例があるという情報を見つけました。事実、そういう事例を紹介されている方もいらっしゃったのでしっかり精査してみようと思っています。


お口の中の金属は様々な影響を私たちの体に与えていることに改めて驚かされます。


薄毛や原因不明の体調不良でお悩みの方は一度来院していただき、先生からしっかりとしたご説明を受けた上で、金属除去をお試しいただければと思います。


先生は患者様お一人おひとりのお考えやニーズを考えて、治療方針を決定してお話しされます。選ばれた治療法が自費診療であっても保険診療であってもしっかりと患者様が長く自分の歯をお使いいただけるよう、最善の治療をさせていただきますと常々お話しされていますので、安心してご来院ください。



#金属除去 #英語で治療も #スピーディーな治療 #丁寧な治療 #わかりやすい説明 #東急田園都市線 #市が尾駅すぐ #市が尾駅前プラーザ歯科 #横浜市青葉区 #横浜市歯科 #Englishtreatment #髪の毛 #薄毛

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示