top of page

市が尾駅前プラーザ歯科 アーシングシーツ 貸与サービスのご紹介:




皆様、こんにちは。市が尾駅前プラーザ歯科から、新しいサービス「帯電シーツ貸与サービス」の詳細をお届けします。このサービスでは、アーシングの技術を取り入れたシーツを使用し、電磁波の影響を受けやすい方々への負担を軽減します。


アーシングとは?


アーシング、または接地とは、地球の自然なエネルギーに身体を直接接続することにより、体内の電気的なバランスを正常化し、健康を促進する方法です。身体を地面に接触させることで、過剰な静電気や体内の自由電子が地球に逃がされ、体の様々な不調を軽減します。


サービスの特徴:快適素材のアーシングシーツ


当クリニックで使用するアーシングシーツには、麻が含まれており、これからの季節にも快適にお過ごしいただけます。また、タオル地のシーツも用意しており、肌触りが良く、治療中のリラックス効果も期待できます。これらのシーツは、アーシング効果により健康促進をサポートするだけでなく、治療中の患者様の快適性を高めるために選ばれています。


アーシングの健康効果


アーシングは以下のような健康上のメリットを提供するとされています:

- 炎症の軽減

- 睡眠の質の向上

- 全体的なストレスの減少

- 循環の改善


これらの効果は、特に電磁波に敏感な方や、日常的に電磁波の影響を受けやすい環境にある方にとって、大きなサポートとなるでしょう。


ご利用方法


治療中にシーツを使用してみたいとお考えの方は、受付で「アーシングシーツを使いたい」とお声掛けください。スタッフが対応させていただきます。



まとめ


新しいアーシングシーツ貸与サービスを通じて、アーシングの体験と共に、治療中の快適さを向上させることを目指しています。

市が尾駅前プラーザ歯科では、皆様のお口の健康をサポートするために、最新の技術と心地よい環境を提供し続けます。興味のある方は、ぜひ当クリニックまでお越しください。お口の健康だけでなく、全身の健康をサポートするためのお手伝いをさせていただきます。


閲覧数:20回0件のコメント

Comments


bottom of page