top of page

市が尾駅前プラーザ歯科の看板できました!



毎日暑い日が続きますね。


昨日はとても暑い中、業者さんが新しい看板を設置しにきてくださいました。


四葉のクローバーとハートを胸に抱いたオクバーズがお口の中で元気にいる姿です。


実はこのデザインは森先生が描かれたデッサンを元にしてデザイナーさんにデジタル化してもらいました。


患者さんにも病状や治療の流れを説明されるときには絵を多用される先生ですが、お若い頃は美術の道にお進みになることも考えていらっしゃったそうです。


診察券もホームページのアドレスとロゴが入ったものになりましたので、ぜひ新しい診察券をお受け取りになりましたら、ご覧になってくださいませ。



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月18日はよい歯の日!

みなさんこんにちは、Xで人気の漢方アドバイザー、国際中医薬膳管理師、中医学養生管理士でいらっしゃる、なおみん先生によると、今日は良い歯の日だそうで、乾隆帝の健康法をご紹介されていたのでシェアさせていただきますね。 気になったのでさらに調べてみますと、やり方を紹介したサイトを発見しました。その中から抜粋させていただきますね。 一、 歯常叩(チイヂャンコウ=歯をたたく) 民間のことわざに、「朝に歯を音

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page