top of page

市が尾駅前プラーザ歯科の栄養相談で、健やかな毎日をサポート



市が尾駅前プラーザ歯科では、皆様の健康な歯と身体を支えるため、2月2日の午後から栄養相談の予約を開始いたします。歯科医療と栄養は密接に関連しており、お口の健康を守るためには、適切な栄養摂取が不可欠です。当クリニックでは、この重要性を踏まえ、専門のカウンセリングを提供しております。


この栄養相談では、患者様一人ひとりのライフスタイルや食習慣を丁寧にヒアリングし、それぞれに合った栄養指導を行います。栄養バランスの取れた食事は、虫歯や歯周病の予防につながるだけでなく、全身の健康維持にも大きく寄与します。


カウンセリングは、約1時間を予定しております。この時間を通して、お口の健康を守るための食事法や、必要な栄養素について、わかりやすくご説明いたします。また、個別の健康状態や症状に応じた栄養管理のアドバイスも行いますので、歯科治療と併せて、健康な生活を送るためのサポートを全面的に行ってまいります。


ご予約は、市が尾駅前プラーザ歯科のクリニックに直接お電話いただくか、メールでお問い合わせください。栄養相談を通じて、皆様の健康な生活を支えるお手伝いができればと思っております。お口の健康はもちろん、全身の健康維持にも役立つこの機会をぜひご活用ください。


健康な歯と体は、毎日の食生活から作られます。市が尾駅前プラーザ歯科では、皆様の笑顔あふれる生活をサポートするために、栄養相談の提供を心から楽しみにしております。どうぞお気軽にご予約ください。あなたの健康な未来を一緒に築いていきましょう。


現在はキャンペーン期間中ですので、1回8,000円で受けられます。

閲覧数:9回0件のコメント

コメント


bottom of page