唾液で体の水分量チェック!





梅雨が明けましたね。今週からいよいよ8月ですね!


朝の早い時間からもう28度を超えていたりします。こまめな水分補給を忘れずに参りましょう。

口が渇くのは血管内の水分が不足しているのがいちいんでもあるそうです。体の水分が3パーセント失われると強い渇きを感じます。


体の60パーセントが水分で、その20パーセントが失われると死に至ることもあるそうですから、こまめな水分補給をいたしましょう^_^



夏季休暇は8月7日から15日までになります。




#金属除去 #英語で治療も #スピーディーな治療 #丁寧な治療 #わかりやすい説明 #東急田園都市線 #市が尾駅すぐ #市が尾駅前プラーザ歯科 #横浜市青葉区 #横浜市歯科 #Englishtreatmet #口がきれいだと健康で長生きできる


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Twitterを見ていると、門外漢の私でも最新の研究情報が入ってくるのが大変ありがたいので、専門家の方々のツイートをよく拝見しています。 Hirokazu@thirokazu_uc のツイートを先日拝見していて、先日来より摂取の重要性をお話ししているマグネシウム(にがり)を取らないでいるとヒスタミン(アレルギー症状を起こす化学物質)の数値がマグネシウムを摂っている人の何倍も上がってしまっているよう