top of page

メタルフリー治療への切り替えをご検討中の皆様へ:値上げ前に是非お越しください




昨年末に予定しておりましたメタルフリー治療の価格改定が近づいて参りました。市が尾駅前プラーザ歯科では、皆様がより健康で、より安心できる歯科治療を受けられるよう、メタルフリー治療の提供に力を入れています。今回は、価格改定前にメタルフリー治療をご検討中の方へ、特別なお知らせとお勧めの情報をお届けいたします。


メタルフリー治療とは?

メタルフリー治療とは、従来の金属を用いた治療に代わる、身体に優しい素材を使用する歯科治療のことです。金属アレルギーの心配がなく、自然な見た目で、長期間にわたって安心してご使用いただけます。健康と美しさを両立させたい方に、特にお勧めの治療方法です。


値上げ前にご検討を

昨年の延期を経て、遂に価格改定の時期が迫っています。この機会にメタルフリー治療への切り替えをご検討いただけると、現在の価格で治療を受けることが可能です。治療をご検討中の方は、是非このチャンスをお見逃しなく。


お越しいただくメリット

- 現在の価格での治療:値上げ前にご予約いただくことで、メタルフリー治療をよりお得に受けることができます。

- 専門的なカウンセリング:個々の患者様の状態に合わせた治療計画をご提案いたします。

- 健康への投資:メタルフリー治療は、お口の中だけでなく、全身の健康にも配慮した選択です。


ご予約・ご相談はお早めに

値上げ前にメタルフリー治療をご検討の方は、お早めにご連絡ください。市が尾駅前プラーザ歯科では、皆様からのご予約・ご相談を心よりお待ちしております。健康な歯と美しい笑顔のために、私たちが全力でサポートさせていただきます。

メタルフリー治療への切り替えを迷っている方、この機会に是非一度、市が尾駅前プラーザ歯科までお越しください。皆様のお越しを心からお待ちしております。


閲覧数:18回0件のコメント

Comments


bottom of page