top of page

マスクは適宜外して大きく深呼吸しましょう



マスクをずっとしていると、呼吸が浅くなりがちです。

呼吸が浅くなることで肩こりや集中力の低下姿勢が悪くなり、疲れが取れないといった症状が起きることがあります。


免疫力も低下すると言われていますので、気温や湿度が高い中でマスクをする際には注意するようにしてください。また、定期的にマスクを外して胸を広げて大きく息を吸うようにしましょう。


コロナもご心配でしょうが、予防をしすぎて体を壊してはいけませんので、自分の体の声を聞きながら暑さ対策も忘れずお過ごしください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


市が尾駅前プラーザ歯科は即戦力となる歯科衛生士さんを現在募集しております。


明るく風通しの良い職場で、駅からも近いので通勤も便利です。残業もありません。

給与や勤務時間、勤務条件などについては相談の上柔軟に対応したいと考えております。


先生の治療の先を読み、スムーズに治療を行う歯科衛生士としてプロフェッショナルなサポートができる方からのご応募をお待ちしております。


求人の詳細につきましてはハローワークの情報をご覧ください。リンク


お問い合わせはメール、お電話いずれでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。







閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月18日はよい歯の日!

みなさんこんにちは、Xで人気の漢方アドバイザー、国際中医薬膳管理師、中医学養生管理士でいらっしゃる、なおみん先生によると、今日は良い歯の日だそうで、乾隆帝の健康法をご紹介されていたのでシェアさせていただきますね。 気になったのでさらに調べてみますと、やり方を紹介したサイトを発見しました。その中から抜粋させていただきますね。 一、 歯常叩(チイヂャンコウ=歯をたたく) 民間のことわざに、「朝に歯を音

Comments


bottom of page