top of page

ゴールデンウィークの休診のお知らせと新年度におけるお口のケアの見直し

更新日:4月8日





皆さま、こんにちは。市が尾駅前プラーザ歯科から、ゴールデンウィークの休診期間についての重要なお知らせと、新年度を迎えるにあたり、私たちの日常生活の中でお口の健康も一緒に見直しましょう、というメッセージをお届けします。


ゴールデンウィークの休診期間について


今年のゴールデンウィークにおいては、**4月28日(日)から5月6日(月)**まで休診とさせて頂きます。この期間、クリニックはご利用いただけませんので、ご了承ください。休暇明けの診療は、**5月7日(火)**から通常どおり再開します。休診期間中に何かとご不便をおかけするかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。万が一、休診期間中にお口のトラブルが生じた場合は、休診明けに迅速に対応いたしますので、ご安心ください。

新年度を機にお口の健康も新たに


新しい年度のスタートと共に、心新たにお口のケアを見直し、より健康な毎日を目指しましょう。日々の忙しさに追われがちなこの時期でも、お口のケアを怠らずに、基本的なブラッシングやフロスの使用を心がけてください。また、定期的な歯科検診を受けることで、小さな問題を早期に発見し、大きなトラブルを未然に防ぐことができます。

新年度の始まりは、新しい習慣を取り入れる絶好のチャンスです。この春、お口の健康にも焦点を当て、ゴールデンウィークの休診期間を考慮しながら、健やかな生活への一歩を踏み出しましょう。


市が尾駅前プラーザ歯科は、皆さまの健康な笑顔をサポートするためにここにあります。何かご不明な点やご相談があれば、休診前にお気軽にお寄せください。

閲覧数:21回0件のコメント

Commentaires


bottom of page